本日 58 人 - 昨日 73 人 - 累計 177203 人

つぶやき

  1. HOME >
  2. つぶやき
卓球場再開なるか!? けんけん 投稿日:2020年05月02日 22:33
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ご周知の通り、当センターは三月から二か月以上にわたって自粛を続け、感染の終息を願ってきたわけですが、全国的にはまだまだ状況はほぼ変わっていません。更にこれまでの中途半端で不公平な対策では、残念ですが、今後劇的な解消とはいかないと思っています。
幸い県内ではコロナ発生が減少しつつある現状、更にはこれまで活動し続けてきた他の卓球場とのバランスも考慮し、今月連休明けにも再開をしたいなぁと考えています。緊急事態宣言は、5月中も続くと思いますが・・・
教室、一般利用等詳細については、もう少し検討し、また後日お知らせします。
早く皆さんとお会いしたいですね!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)