本日 38 人 - 昨日 54 人 - 累計 177110 人

つぶやき

  1. HOME >
  2. つぶやき
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

頑張りマッス イリピー 投稿日:2013年07月12日 19:01 [返信]
組み合わせが決まりました。
僕は準決勝で石田の人と当たることになりました
全力を出して勝ちたいと思います( ^ω^ )

ひろむも下田も市内大会頑張ってください(^_−)−☆

全中予選 けんけん 投稿日:2013年07月10日 09:01 [返信]
いっきに梅雨があけ、暑い日が続きます。
今年の中学生大会予選も熱い戦いでした。
結果は、1位と3位、ほかの子もきわどい接戦で、新人戦に向けていい材料になったとおもいます。

今後は中2の子ばかりで、来年で終わってしまう可能性も高く、少し寂しい気もしますが、まあ、自分の趣味半分で始めた卓球場ですから、そうなったら今度は奮起して自分のために頑張ろうかななんて考えているところです。


本当にお世話になりました(^○^) イリピー 投稿日:2013年06月29日 21:19 [返信]

今までありがとうございました。

本当に楽しかったです(^∇^)

三年生は中体連があるので、頑張りましょう( ^ω^ )
2. Re: 本当にお世話になりました(^○^) けんけん 投稿日:2013年07月02日 22:43
いりぴー 元気でやりよる?
今は内容の濃い練習ができよるんやろうね。
欠点は先でも直せるので、長所をガーンとのばしてや~。
じゃ、県や全国の報告待っとるで!
今まで楽しい時間をありがとう。

兄貴と勝負したらどっちが強いの?。 T.H 投稿日:2013年06月30日 22:38 [返信]
カースケさん、23日の卓球大会での???おめでとうございます。兄貴とどっちが強いのかな?。

ビスカリアさんへお詫びと連絡 けんけん 投稿日:2013年06月01日 11:18 [返信]
 本日シューズとラバーを注文いただきましたが、うっかりして靴のサイズをお聞きしてませんでした。
 申し訳ありませんが、ご連絡お願いいたします。

 ラバーは、予定どおりの入荷になります。

無題 せいごの先輩 投稿日:2013年05月18日 22:19 [返信]
埼玉出張中のセイゴ君、せっかくの埼玉です、明日からのライオンズを球場に行って応援しよう。明日はエース涌井の完封勝利だ!。

新しい訪問者 かーすけ 投稿日:2013年03月31日 22:51 [返信]
本日は20歳と23歳の新しい方が卓球の練習に来訪されました。新卒ルーキーのフレッシュマンとのこと。卓球も結構強かったですよ。試合も何人かとしてもらいました。ぜひまた来ていただけたらと思います。

元気? せいごの先輩 投稿日:2013年02月08日 23:04 [返信]
ずいぶん長く投稿していませんが傷は癒えた?。市内大会は、いつでしょう。次年度からは上の原TCで登録し一緒に試合に出ましょうか?。

ジュニア教室 かーすけ 投稿日:2013年02月03日 22:57 [返信]
土曜、日曜のジュニア教室がにぎやかになり、少しづつ活気づいてきました。
皆な、部活に塾にと忙しい中少しでも卓球が上手くなりたいと頑張っています。
すぐに結果はでなくても、卓球がますます好きになりそして少しでも上達してくれたらと思います。

ペアマッチ かーすけ 投稿日:2013年01月14日 20:55 [返信]
今日は若松体育館で新体連のペアマッチがありました。
「上の原TC」からも数チームが参加、奮闘?していました‼
中でも中1のH君が初のB級挑戦で、3勝以上の頑張りを
みせてくれました。
夏の中体連までに、益々強くなりそうで楽しみです(^.^)
次は2月のダブルス大会にむけて、皆さん頑張ってくださいね。]


<<前の10件 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次の10件>>