本日 73 人 - 昨日 77 人 - 累計 175798 人

つぶやき

  1. HOME >
  2. つぶやき
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 アキタ 投稿日:2019年03月07日 13:47 [返信]
4月10日に練習させていただきたいのですが可能でしょうか?できれば電話でお話したいのですがなかなかつながらないので、つながる時間帯か番号を教えていただけませんか?
2. Re: 無題 かーすけ 投稿日:2019年03月08日 00:07
水曜日は、13時~21時まであいています。14時~16時は教室があっています。16時以降は個人利用ができます。一般の方でも台があいていれば、利用できます。予約制はとっていません。一度のぞいていただければと思います。

日田よりのお客様来訪! かーすけ 投稿日:2018年06月26日 23:22 [返信]
23日土曜日に、日田からお世話になった火曜会のメンバー4名が、卓球センターに来てくれました。
当センターの教室メンバーにも集まってもらい、団体交流戦をしました。ちょっとだけ地の利があったようですが、とても楽しいいひと時を過ごせました。

また、交流試合ができたらいいなぁ~と思います。
美味しいお土産や、新鮮お野菜もおいしくいただきました!

遠くから皆さんどうもありがとうございました。


image01

日田・上の原定例(?)団体戦 ジージ 投稿日:2018年06月24日 10:58 [返信]
 6/23(土)13時より、日田からのお客さん(男女各2名)と上の原TC(男性 Uさん・ジージ、 女性 Mさん・Nさん)と
先生一家(進行係及び技術指導)計11名で交流団体戦を行いました。

(何故ジージがこんな試合に出れるのかって???多分 年齢的にも、実力的にもバランスをとるためかな?)

 男女別シングル・男女別ダブルス・ミックスダブルスと各自4試合(ジージは2勝2敗)

たいへん楽しく試合でき、途中の談笑を含め終わったのは16時過ぎ。

日田の皆様 遠路はるばるご苦労様でした。又お土産の栗入り饅頭大変美味しく頂きました。

次回の交流戦を楽しみにしています。

無題 A 投稿日:2018年06月06日 14:15 [返信]
高校の時に少し卓球をしてたのですが、またしたいなと思って探してたらここにたどりつきました。\r\nチーム無所属で1人なんですが、練習や試合に混ぜてもらえたりできますか?あと利用料金はどのくらいでしょうか?
2. Re: 無題 かーすけ 投稿日:2018年06月06日 23:16
当センターに来られる方は、いろいろなチームに所属されておられます。もちろん「上の原TC」に登録されている方もたくさんいます。
今のところ、月曜日と水曜日の夜、土曜日午前中、日曜日午後でしたら、他の利用者の方と練習や試合ができるかもです。
台が4台と少ないため、2人で1台占有利用の場合は、一般1時間500円、年会員は2時間500円となっております。交代で利用のときは、年会員3時間まで500円です。
一度お越しいただき、見学されたらと思います。

無題 A 投稿日:2018年06月06日 14:09 [返信]
高校の時に少し卓球をしてたのですが、またしたいなと思って探してたらここにたどりつきました。\r\nチーム無所属で1人なんですが、練習や試合に混ぜてもらえたりできますか?あと利用料金はどのくらいでしょうか?

無題 たっきー 投稿日:2018年06月02日 20:42 [返信]
一度練習に参加してみたいのですが日曜日は練習時間などどのような感じで練習されているのですか?
2. Re: 無題 かーすけ 投稿日:2018年06月04日 00:23
中間市の試合に参加のため、本日はお休みとなっておりました。
通常の日曜日は、13時~17時の間で3時間くらい練習や試合をしています。だいたい8人~12人くらいの、いろんなチームに所属の方が、練習に来られています。
まずは一度、見学に来られてはと思います。

久しぶりの、日田へ! かーすけ 投稿日:2018年05月31日 22:42 [返信]
この前の土曜日に、日田の花火大会に行ってきました。三回目でしたが、日田のお友達が結構良い席を用意してくれてたので、近くで見れて、とてもきれいでした!日田の花火大会は、あじがありますね~
夜の花火大会前には、久々に日田のAさんと卓球をしました。結構暑いくらいでしたが、楽しかったです。どちらが、裏面、上達しているのかなぁ・・・お互いまだまだみたいな・・・
美味しいお野菜や、甘ーいお土産もいただいて、ありがとうございました。今度はぜひ、北九州にも遊びに来てくださいネ!

なま早田ひな、なま前田美優 ジージ 投稿日:2018年01月28日 11:04 [返信]
今まで、TVやネットでしか見られなかった、ひなちゃんと美優ちゃんが、
的場体育館に現れるとの噂を聞き、野次馬根性旺盛なジージは早速調査開始。

 1月27日(土曜)的場体育館での夢・スポーツ振興事業(卓球)へ。   9時過ぎに到着し2階観覧席へ(無料) 参加者は 小中学校のクラブ、福岡県の名門クラブ、父兄、関係者、テレビ撮影のクルー等300人位。

 講習は、ひな、美優が大勢の子ども達と少しずつでも打ち合うという内容等
 1)子供たちとの1人3球のラリー(超一流アスリートと打ち合えるので、
   長蛇の列)
 2)二人が球出しし、子ども達が打つ。  
 3)9オールからの練習試合(各クラブ代表2名との対戦、勝てばその場で、   サインしたボールをもらえるとあって子ども達も大はりきり)
 4)二人による模範演技と解説後、希望者への直接指導
   ・ドライブによる3球目攻撃
   ・チキータレシーブ
   ・表ソフトラバーでのバックハンドドライブ
   ・後陣でのドライブの引き合い

 見終わっての感想
  ・さすが世界レベルの選手、教え方や球出しも超一流。
  ・ひなちゃん、美優ちゃん可愛かったなあ!!!

 さて子供たちもあんなに頑張っているので、ジージも負けずに練習しよう! 

日田市「吉田孝一杯卓球大会」! かーすけ 投稿日:2017年09月03日 20:39 [返信]
今日は、日田市にて「第3回吉田孝一杯オープン卓球大会」がありました。上の原TCからも、一般女子S・W、一般男子S・W、シニア男子S、シニア女子Sに参加しました。今回は、参加者も多く、すばらしい大会でした。そして試合結果は、一般女子S優勝!一般女子W優勝!シニア男子S3位 2名!でした。皆さん本当によく頑張られました。日田の美味しい梨や、日田の下駄、日田の?ビールなど、うれしい賞品もいただけたようです。今日は、体育館の中もそれ程暑くなく、きれいな体育館で、快適に卓球ができた思います。試合結果については、それぞれ反省もあるでしょうが・・

北九州市社会人卓球大会! かーすけ 投稿日:2017年07月31日 22:33 [返信]
先日の日曜日に、的場池体育館で「北九州市社会人卓球大会」がありました。当センターからは、男子2チーム、女子1チームが参加しました。35度を超える猛暑の中、体力勝負?のような状態でした。皆さんヘロへロになりながら、熱中症あと一歩で踏みとどまり、最後まで頑張っていました。
そして、女子C級団体優勝、男子C級個人優勝、女子C級個人準優勝という結果でした。本当によく頑張りました!
今回結果が出せた人も、出せなかった人も、次に満足できる試合が一つでもできるように、これからも精進しましょう。
それにしても、真夏の試合は地獄のよう・・・

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次の10件>>