本日 35 人 - 昨日 73 人 - 累計 177180 人

つぶやき

  1. HOME >
  2. つぶやき
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

よろしくです けんけん 投稿日:2015年07月12日 22:45 [返信]
 かなり久々になります。
ジージさん、かく言う僕も自己流ですよ。本当に何十年も試行錯誤を重ねて、いまだ道半ばです。もちろん到達することは不可能ですが、限られた人生のなかでどこまでいけるか、未知の感覚を味わうことができるか一緒にチャレンジしましょう!

よろしくお願いします(^.^) かーすけ 投稿日:2015年07月12日 08:31 [返信]
アラセブンティなんて、まだまだ若いですよ‼
自己流でも上手なんですから、ほんの少し新しい技術を習得すれば、さらにレベルアップですね(^.^)
今から暑い季節ですので、体調管理に気を付けて、楽しく卓球やりましょう。
よろしくお願いします。

はじめまして ジージ 投稿日:2015年07月11日 15:05 [返信]
 はじめて投稿します。アラセブンティのジージです。
ジージの「ジ」は自己流の自というわけで、
今まで自己流の卓球スタイルでやってきました。しかし、
体力の残っているうちに、もう少し上達したいと思う気持ちが強くなり、たまたま金曜夜の教室が7月から始まるとのことで、先生に
無理を言って、押しかけています。
なるべく皆様の足を引っ張らない様頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

暑い暑い暑い かーすけ 投稿日:2015年07月09日 22:39 [返信]
今日は今年一番の暑さでした。これから先ますます暑くなるのかなぁ・・・
今月連休の中日に、日田で野田杯っていう卓球大会があります。迷いましたが、なにせ連休の中日のため、参加を見合わせました。
残念ですが、また次の機会にと思います。
今後、日田でもオープンの試合がありそうなので、遊びがてら日田の試合に参加しませんか!
日田には、豆田町や日田温泉、サッポロビール工場等があり、こじんまりとしたいいところですよ。

日田市民卓球大会参加 かーすけ 投稿日:2015年07月06日 13:08 [返信]
昨日は日田市で、第69回市民体育大会の卓球の部に参加しました。
咸宜地区での出場で、団体戦のみでした。私はシニア女子の単に出させていただきました。結果は、みごと団体優勝でした。去年も優勝とのことで、連覇達成ですね。今年は一般のエースの方が、仕事で出られなかったのですが、初参加で優勝できてうれしかったです。なかなか、日田の卓球も熱いですね!
卓球はそこそこの地区で、特徴があるのですが、お上手な一般男子の方のサーブが、何か少し似てるような感じがしました。
今後も機会があれば、日田の試合にも参加したいと思います。」

新体連クラブ対抗団体戦 かーすけ 投稿日:2015年06月13日 23:45 [返信]
本日は、新体連クラブ対抗の男女混合ダブルス団体戦がありました。上の原TCからは、1チームの参加でした。予選リーグ惜しくも2位抜けとなり、決勝リーグもラストまでもつれましたが、負けてしましました。日頃の練習通りに試合をするってことが、結構難しい・・・と思いました。やはり、練習だけでなく、いろいろな試合に出て試合慣れすることも大切なのかなぁと感じました。最低でも、月に1回くらいは、試合に参加したいですね。



やっとネット開通しました! かーすけ 投稿日:2015年04月19日 22:42 [返信]
今日の夜やっとフレッツ開通しました。
いままで、ストレスの多いワイファイネット環境でしたが、今日からは楽々です。
少しづつ、近況報告できればなぁと思います。

大分県民! かーすけ 投稿日:2015年03月31日 18:17 [返信]
とうとう大分県民となりました。
4月は転勤のシーズンですね。当センターからも山口や大分へ転勤の方、大阪からまた戻ってこられた方いろいろです。
週末なんかには、また顔をあわせることもあると思いますので、一緒に卓球しましょうね。
当センターも、しばらくはセンター長一人で大変かと思いますが、皆さんよろしくお願いします。
こちらで、オープン試合があるときは、案内をしますので、ぜひご参加をしてくださいね。

宗像団体 かーすけ 投稿日:2015年02月15日 19:11 [返信]
今日は宗像で4単1複の団体戦がありました。
当センターから男子1チームの出場でした。
結果は、1位リーグで、決勝リーグ2回戦負け。
第1シードの九産大チームに撃沈・・・
また来月、ダブルス個人戦や新体連があるので、
精進精進、頑張りましょう‼

第3回男子A・B級練習会‼ かーすけ 投稿日:2015年01月18日 00:23 [返信]
3回目となる練習会を行いました。
今回は参加人数が9名と少なかったので、台を2台にして
存分に動いてもらいました。
初参加の方が2名いましたが、大きなラリーに肩で息をする程
クタクタになっていました。
センター長は体調が万全でなかったので、今回は残念ながら見
学でしたが・・・
今回も、まあまあの練習会であったと思います。
2月もやりたいと思いますので、多くの方に参加いただければと
思います。

IMG_4964 IMG_4982

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次の10件>>