本日 68 人 - 昨日 73 人 - 累計 177213 人

つぶやき

  1. HOME >
  2. つぶやき
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

新体連ペアマッチ結果報告 かーすけ 投稿日:2015年01月13日 13:33 [返信]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年初めての投稿です。本年もどうぞよろしくお願いします(^.^)
早速ですが、昨日本年初めての試合がありました。「上の原TC」からも3チームエントリー(残念ながら1チームは棄権・・)しました。そしてなんと「女子A級優勝」「男子B級優勝」という幸先良い結果でした‼
これに気をよくして、今年はどしどしい色々な試合に出たいと思います。皆さんまた一緒に練習頑張りましょう。
棄権1チームは体調不良によるものですが、楽しく大好きな卓球ができるには、まず健康第一、今の時期風邪・インフルエンザ・けがなどには十分に注意して、ながーく楽しく卓球やりましょう!


IMG_05402

「第3回男子A・B級練習会」 かーすけ 投稿日:2014年12月24日 23:30 [返信]
1月17日(土曜)9時より「第3回男子A・B級練習会」を行います。第1回目・第2回目以上に沢山の方に参加いただき、実りある練習会にしたいと思っています。
試合形式は、参加人数によって決めます。できる限り多くの試合ができるようにしたいと思います。
参加費は会員・非会員とも500円です。
ぜひ皆さんの参加をお待ちしております。
参加希望の方は、連絡くださいね(^.^)

宗像個人戦 かーすけ 投稿日:2014年12月14日 21:54 [返信]
本日は上の原TCから男女7名が試合に参加しました。
思ったほど体育館の中は寒くなく、皆頑張って試合をしていました。皆さんそれぞれに課題がみえた試合内容だったと思います。
益々寒くなりますが、1月2月と試合があるので、一緒に練習頑張りましょう!優勝目指して‼
同じチームの人がたくさん参加していたら、なんかうれしくなりますね(^.^)

来月はいつがいいかな??? かーすけ 投稿日:2014年12月05日 23:25 [返信]
来月の男子練習会はいつがいいでしょうか???
センター長の新体連全国大会前がいいかな?とも思っているのですが・・・
どなたかぜひご意見をお願いします!

第2回男子A・B級練習会パートⅡ かーすけ 投稿日:2014年12月01日 23:03 [返信]
来年1月にできれば、第3回をやりたいと思っています。
次回は15人くらいの参加がいただけたら、更によい練習会に
なるよう頑張ります。


IMG_4937.JPG 対戦表.jpg

第2回男子A・B級練習会開催! かーすけ 投稿日:2014年12月01日 22:58 [返信]
11月30日(日曜)に第2回男子A・B級練習会をやりました。
今回は10人の参加、総当たり戦で、45試合中35試合ができました。かなりの熱戦が繰りひろげられていました。
前回と半数近くのメンバーが入れ替わり、なかなか良かったと思います。
今後もできる限り開いていきたいと考えています。
皆さんの参加を期待しています(^.^)

IMG_4922.JPG IMG_4936.JPG

初プラボール かーすけ 投稿日:2014年10月29日 21:32 [返信]
本日やっとプラが入りました。
早速まこさんが、ご購入で打ってました。
ちょっとラージみたいで、球が遅い感じですね。
どんな人に有利なんですかね?
一般の試合では、4月くらいから使用かな??
それにしても、結構お高いですね。
当分は、前のボール残ってるし、そのままで頑張りましょう(^.^)

第一回男子B級練習会‼ かーすけ 投稿日:2014年10月19日 00:13 [返信]
今日は当センターで初めてとなる「男子B級練習会」をやりました。11人のメンバーに参加いただき、総当たり戦で行いました。平均7~8の試合数となり、皆さんかなり真剣な熱戦でした。レベル的にも結構高かったと思います。参加していただいたメンバーにも、満足してもらえたかなって思っています。初回ということもあり、試合順など少し不手際がありましたが、ご協力ありがとうございました。センター長は試合進行などの関係で、少し試合に集中をかいておりましたが、次回の奮起に静かに燃えております(^.^)なのでではないですが、11月もやります‼ ぜひいつものメンバーや新しい方の「第2回男子A・B級練習会」の参加をおまちしております。
本日参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


P1010072.JPG P1010073.JPG

終わりました! いりぴー 投稿日:2014年03月13日 22:39 [返信]
[/CLR]
やっと入試が終わりました
上の原には必ず顔出します\(^-^)/

お久しぶりです! いりぴー 投稿日:2014年02月01日 10:42 [返信]
少し遅いですがあけましておめでとうございます。 僕は全然行けてませんが受験終わったら行こうと思います。 二年生のみんなも卓球頑張ってください^^
2. Re: お久しぶりです! かーすけ 投稿日:2014年02月09日 22:37
お久しぶり。
いよいよもうすぐやね、最後のがんばり、ファイト―‼
勉強も卓球も、今の頑張りは自分のためになりますよ。
また、顔みせにきてください。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次の10件>>