本日 17 人 - 昨日 77 人 - 累計 175742 人
今後もコロナについては、油断できない状況だと考えています。
そのため、卓球場利用についても、密とならないようにしたいと思っています。

当面、7月からの個人利用は、水曜日18時~21時・土曜日9時~12時・日曜日10時~13時・14時~17時予約制にします。
また、しばらくは、年会員様のみの利用とさせていただきます。

早く、以前のように、自由に楽しくみんなで卓球できる日が来ることを願っています!
今後、利用について変更がある場合は、またお知らせします。

コロナの感染も小康状態となり、自粛要請も解除となりそうです。
しかしながら、コロナとは今後も長い付き合いとなりそうです。
当卓球場でも、できる限りの感染予防対策として、日曜日の予約制を実施します。
①10時~13時(13時半までには退場)②14時~17時 どちらも定員8名
土曜日についても、利用者が8名を超える場合は、今後予約制を実施します。
そのため、ご利用をお断りすることがありますが、ご理解をお願いします。

窓を開けて換気をしていますが、梅雨の雨の日は窓が開けれません。
三密を避けるためにも、皆様のご協力をお願いします
休憩スペースでは、できるでけマスクをしていただき、交代で休憩してください。

卓球場からコロナを出さないために、三密を防ぐための対策に、ご理解、
ご協力をお願いいたします。
また、当分の間、年会員のみの利用とさせていただきます。

諸般の事情で、平成29年4月より、土曜日・日曜日の会場時間を変更します。
土曜日は、9時~13時まで、日曜日と祝日は、12時~17時とします。
お知らせが遅くなりました。また、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
今後、卓球場管理者が、増員となりましたら、開場時間を長くしていきたいと思います。
利用者の方は、ご理解・ご確認をよろしくお願いします。

1月17日(土曜日)9時から「男子A・B級練習会」を行います。
参加人数によって、試合形式はきめますが、お一人最低5試合以上はしていただけると思います。参加費はどなたも500円です。
今回まだエントリーが9名と少ないため、参加者を大募集します。
初めての方も大歓迎ですので、ご参加をお待ちしております。
自由退席できますし、13時頃で終了予定ですので気楽に参加できますよ。

皆さん明けましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧いただき、ありがとうございました。
今年も大好きな卓球、皆さん頑張りましょう‼
本日は、初打ち会でした。明日日曜からは、通常時間となります。
皆様のご利用を、お待ちしております。

次のページ