本日 44 人 - 昨日 125 人 - 累計 178274 人

つぶやき

1. HOME >
  2. つぶやき
おさそい けんけん 投稿日:2013年10月10日 15:20
先日のつぶやきでもお知らせしましたが、月曜日も定時の午後9時までやってますので、ぜひいろんな方においで頂きたいです。
もともと月曜日は来場者が少なく、2~3人位なので、おひとりからグループまで自由に練習できると思います。
また、金曜日についても予約制になっており、基本的に貸切状態になりますので、決まったグループ練習等ご利用いただければと思います。

第四世代のテンションラバーが、各社から出てきています。当センターでも先日、クリさんがヴェンタススピン、イーさんがオメガⅤプロを購入いただき、次回貼って来られると思うので、ぜひ試打させていただこうと楽しみにしています。
僕の予想としては、先行したラザントと同等の引っかかりに、少し飛び出しを抑えた威力と安定感を兼ね備えたラバーになっているのではと、もはや妄想に近いものとなっています。
僕は今F面ベガヨーロですが、次はヴェンタスを用意しています。
うーん楽しみだ!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)