本日 127 人 - 昨日 56 人 - 累計 177948 人

つぶやき

  1. HOME >
  2. つぶやき
新体連ペアマッチ結果報告 かーすけ 投稿日:2015年01月13日 13:33
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年初めての投稿です。本年もどうぞよろしくお願いします(^.^)
早速ですが、昨日本年初めての試合がありました。「上の原TC」からも3チームエントリー(残念ながら1チームは棄権・・)しました。そしてなんと「女子A級優勝」「男子B級優勝」という幸先良い結果でした‼
これに気をよくして、今年はどしどしい色々な試合に出たいと思います。皆さんまた一緒に練習頑張りましょう。
棄権1チームは体調不良によるものですが、楽しく大好きな卓球ができるには、まず健康第一、今の時期風邪・インフルエンザ・けがなどには十分に注意して、ながーく楽しく卓球やりましょう!


IMG_05402

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)