本日 18 人 - 昨日 47 人 - 累計 178123 人

つぶやき

  1. HOME >
  2. つぶやき
代68回大分県民体育大会 卓球競技! かーすけ 投稿日:2015年09月13日 23:12
昨日、今日と2日間、杵築市文化体育館にて大分県民体育大会がありました。日田市民として初参加させていただきました。
まず正直な感想としては、とにかく団体戦ということで緊張・緊張・緊張でした。
ダブルスと年代のシングルにでたのですが、結果は、ダブルス2勝1敗シングル2勝3敗・・・勝率5割、戦力としてお役に立てたのか?たてなかったのか? 
ダブルスは若い方で、表ソフト左のOさんと組みました。まだあって1月ちょっとなのですが、楽しくダブルスできました!ありがとうございました(^。^) 
シングルはというと、反省ばかり・・頭が白くなることが多かったような・・・もっと卓球上手くなりたいなと思いました。
今回は日田市に住むようになった縁で、本当に貴重な経験をする事ができました。以上報告です(#^.^#)


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)