本日 8 人 - 昨日 57 人 - 累計 178066 人

つぶやき

1. HOME >
  2. つぶやき
第1回吉田孝一杯オープン卓球大会結果報告 かーすけ 投稿日:2015年10月25日 18:31
本日、日田市にて「第1回吉田孝一杯オープン卓球大会」が開催されました。当センターより18名の方が参加されました。
前日の夜には、泊まりメンバー15名で、食事会?を行い親睦を深めることができました(#^.^#)
幸い、二日酔いによる棄権者もでず、皆さんそれぞれに頑張っておられました。
結果は、高校の強豪チームなどの参加もあり、かなり厳しい戦いとなったのですが、女子シングルス優勝‼女子シニアシングルス準優勝!2名の入賞者が出ました。結構レベルも高かったのですが、入賞者がおられて、うれしい限りです(^。^)
今回は、県外での大会に、当センターから18名もの方に参加をいただき、多分一番多い参加人数だったと思います。ありがとうございました<(_ _)>
皆さん試合結果はそれぞれですが、反省等しながら今後の練習に活かしていただけたらと思います。また、頑張りましょう。
来月にはまた、三連休の最終日に「日田近県卓球大会」(団体戦)があります。旅行がてら、参加されませんか!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)