本日 50 人 - 昨日 47 人 - 累計 178155 人

つぶやき

  1. HOME >
  2. つぶやき
新体連、会長杯卓球大会参加‼ かーすけ 投稿日:2016年03月19日 23:18
本日、若松体育館にて、新体連の会長杯卓球大会がありました。当センターからも、男子3チーム、女子1チームが参加しました。結果は、まだまだという感じでしたが・・・
そんな中、D級参加の男性2名が、いつも以上に勝利を積み上げ、頑張っていました(^^)/ よかったです。
また、他チームからの参加となりましたが、当センターのマスコットガールともちんが、A級団体・個人とも優勝してくれました‼うれしいですね。
若者に負けないように、50代・60代も、今後試合で輝きをはなちましょう!皆さん、ともに頑張りましょうね(^.^)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)