本日 46 人 - 昨日 56 人 - 累計 177867 人

つぶやき

1. HOME >
  2. つぶやき
最近のいろいろ かーすけ 投稿日:2016年11月27日 19:39
少し寒くなりましたが、今は、運動するのにちょうどよい季節です。卓球大会も、たくさん開催されています。
新体連卓球大会では、若者達が、D級で優勝しました。これで堂々と、C級に上がれますね。おめでとう!
全九州予選(年齢別)では、今年60代にあがった女性が、見事予選を突破されました。長崎、頑張ってください。
全九州予選(一般)では、ともちんが予選を突破いたしました。沖縄ちょっと遠いけど、折角なので頑張ってね。
そして、本日、日田市にて、「吉田孝一杯」がありました。女子シングルスでは、連覇をと思いましたが・・・ともちんのダブルスペアのTさんが、2位になりました。おめでとう!
しかし、女子ダブルスでは、見事優勝してくれました。賞品に、素敵な下駄をいただいていました。男子5人、女子3人の参加でしたが、1回勝ち上がるのもキビシイ試合でした。
まだまだ、他にも、それぞれ、練習に来られている方達で、各地の試合に参加されておられます。
また、12月23日(金)の、年末ダブルス大会も、メンバーが決定し、チーム編成もできています。参加される方は、優勝目指して、頑張ってくださいね。忘年会も、楽しみましょう!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)