本日 1 人 - 昨日 79 人 - 累計 177295 人

つぶやき

  1. HOME >
  2. つぶやき
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

新体連、会長杯卓球大会参加‼ かーすけ 投稿日:2016年03月19日 23:18 [返信]
本日、若松体育館にて、新体連の会長杯卓球大会がありました。当センターからも、男子3チーム、女子1チームが参加しました。結果は、まだまだという感じでしたが・・・
そんな中、D級参加の男性2名が、いつも以上に勝利を積み上げ、頑張っていました(^^)/ よかったです。
また、他チームからの参加となりましたが、当センターのマスコットガールともちんが、A級団体・個人とも優勝してくれました‼うれしいですね。
若者に負けないように、50代・60代も、今後試合で輝きをはなちましょう!皆さん、ともに頑張りましょうね(^.^)

新しいお客様来訪 かーすけ 投稿日:2016年03月14日 22:34 [返信]
先日、23歳の男性がセンターに初めてこられました。世界卓球を見て?久しぶりに卓球がしたくなったとのこと。卓球をするにあり、ランニング等をして準備をされていたよう。その甲斐あって、5・6年ぶりにもかかわらず、試合ではかなり動けていた様な・・久しぶりにいい汗をかいて、次の日筋肉痛ではと心配です。
また、試合にも出たいとのことで、早速「上の原TC」で登録もされました。嬉しいですね!今年度は、北九州のみならず、近県の試合にも積極的に参加していこうと思ってます。これからチーム「上の原TC」を中心として活動する、メンバーが増えてくれればなぁと思います(^_-)-☆

ダブルス大会№3 かーすけ 投稿日:2015年12月28日 22:58 [返信]
来年もやりますよー(^^)/

image7 (6) image8

ダブルス大会№2 かーすけ 投稿日:2015年12月28日 22:57 [返信]
楽しかったですよ(^.^)

image4 (7) image5 (8)

年末恒例 ダブルス大会開催‼ かーすけ 投稿日:2015年12月28日 22:53 [返信]
26日の土曜日、恒例の年末ダブルス大会を開催しました。
ドタキャンや遅刻者等あり、ハラハラドキドキでしたが、どうにか無事に開催できました。参加していただいた皆様、ありがとうございました<m(__)m>
また来年、更に良い大会にしたいと思いますので、楽しみにしておいてくださいね!
~の忘年会も盛り上がってました。なんだかんだで、12時くらいまでワイワイガヤガヤ楽しい時間でした。

image1 (5) image1 (10)

今年も、あと2月! かーすけ 投稿日:2015年11月03日 22:39 [返信]
今日は本当に良いお天気で、まさに行楽日和!
久々にゆっくりと過ごしました。慈恩の滝、鍋ヶ滝、九重夢大吊橋、そして、ひびきの郷の活盤浴、木の花ガルテン・・・
楽しいひと時を過ごせたので、また明日から卓球頑張ります。
ところで、本日、上の原卓球センターのマスコットガールは、「北九州市社会人卓球大会」に初参加しました。
結果は、団体惜しくも準優勝、個人は、優勝‼ でした(^。^)
大変良い結果で、とてもうれしいです。
今月は、後3回、皆さん色んな試合がありますので、頑張りましょう‼

第1回吉田孝一杯オープン卓球大会結果報告 かーすけ 投稿日:2015年10月25日 18:31 [返信]
本日、日田市にて「第1回吉田孝一杯オープン卓球大会」が開催されました。当センターより18名の方が参加されました。
前日の夜には、泊まりメンバー15名で、食事会?を行い親睦を深めることができました(#^.^#)
幸い、二日酔いによる棄権者もでず、皆さんそれぞれに頑張っておられました。
結果は、高校の強豪チームなどの参加もあり、かなり厳しい戦いとなったのですが、女子シングルス優勝‼女子シニアシングルス準優勝!2名の入賞者が出ました。結構レベルも高かったのですが、入賞者がおられて、うれしい限りです(^。^)
今回は、県外での大会に、当センターから18名もの方に参加をいただき、多分一番多い参加人数だったと思います。ありがとうございました<(_ _)>
皆さん試合結果はそれぞれですが、反省等しながら今後の練習に活かしていただけたらと思います。また、頑張りましょう。
来月にはまた、三連休の最終日に「日田近県卓球大会」(団体戦)があります。旅行がてら、参加されませんか!

第1回吉田孝一杯 参加‼ かーすけ 投稿日:2015年09月26日 22:46 [返信]
来月25日に日田市で「第1回吉田孝一杯」が開催されます。記念すべき、第1回目の大会です。
上の原TCからも、クラブは違いますが、教室の生徒さんや利用者の方々、総勢18名がエントリーしました。うれしいですね。
内16名は前日からの泊なので、次の日の試合に備えて飲みすぎ注意報を発令しとこうかな(^.^)
強豪が参加予定との情報がありますが、皆さん日頃の成果を発揮できたらいいですね。楽しみです。
試合の様子などについては、後日また報告したいと思います。

代68回大分県民体育大会 卓球競技! かーすけ 投稿日:2015年09月13日 23:12 [返信]
昨日、今日と2日間、杵築市文化体育館にて大分県民体育大会がありました。日田市民として初参加させていただきました。
まず正直な感想としては、とにかく団体戦ということで緊張・緊張・緊張でした。
ダブルスと年代のシングルにでたのですが、結果は、ダブルス2勝1敗シングル2勝3敗・・・勝率5割、戦力としてお役に立てたのか?たてなかったのか? 
ダブルスは若い方で、表ソフト左のOさんと組みました。まだあって1月ちょっとなのですが、楽しくダブルスできました!ありがとうございました(^。^) 
シングルはというと、反省ばかり・・頭が白くなることが多かったような・・・もっと卓球上手くなりたいなと思いました。
今回は日田市に住むようになった縁で、本当に貴重な経験をする事ができました。以上報告です(#^.^#)


県民卓球体育大会参加 かーすけ 投稿日:2015年07月31日 12:50 [返信]
今回代打で、大分県の県民卓球体育大会にお呼びがかかり、日田市より参加させていただくことになりました。
お役に立てないかもしれませんが、頑張りたいと思います。
大分のいろんな地区の方と試合ができるので、緊張もありますが、楽しみです。
毎週2回合同練習があるので、夏バテしないように体調管理気をつけようと思っています。今年の夏も本当に暑いので、皆さんも無理をせず、元気で卓球楽しみましょうね!

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次の10件>>